※当サイトはアダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方は退出をお願いいたします。

ちっぱいな地雷系家出少女が病みきっていたので欲望のままにハメ倒す。【冬愛ことね】

ちっぱいな地雷系家出少女が病みきっていたので欲望のままにハメ倒す。【冬愛ことね】 ハメどり
ハメどり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人一言レビュー

地雷系な恰好をした家出少女が見ず知らずのおっさんに身体を差し出して欲望を満たすためだけに身体を交えるハメ撮り淫行動画!
今にも折れてしまいそうな細くて華奢な体の少女が流れのままに犯されて快楽を我慢できずに絶頂しまくるさまに興奮します!
また顔や体の小ささに対して男優さんの巨根のサイズ差が凄くてそのチンポが口や膣内に入っていくのが壊れてしまいそうな感じがして興奮します!
ことねちゃんの良さが出ている作品だと思うのでぜひ!

可愛さ4.3
エロさ4.5
ちっぱい度  4.8
おすすめ度4.5

作品概要

出演女優 : 冬愛ことね

子供に無関心な親を捨て、少女は家出をしてしまう。今夜寝る場所も無い寂しさと、愛されたい願望とが入り混じり、見ず知らずの男性に自分の身体を差し出すのだった。最初に会った男性は背が高く恰幅の良い中年男性、華奢で幼○体型の彼女に邪な思いを抱く。彼女の小さな膣に不釣り合いな巨根が生で侵入してくる、名状しがたい不純な快楽に襲われ、何度も絶頂に達してしまう。何度も性交に及び、3回も中出しされる。次に会ったサディストの男性、拘束具や首輪を着けておもちゃのように扱われる。喉まで肉棒を入れるイラマ、幼気な生膣にゴム無し挿入、生中出しを繰り返す。

動画はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました