※当サイトはアダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方は退出をお願いいたします。

素朴でスレンダーちっぱいなJDスポーツ美少女とマッサージ店内で大胆にハメ撮りセックス!【えりな】

【えりな】素朴でスレンダーちっぱいなJDスポーツ美少女とマッサージ店内で大胆にハメ撮りセックス!【イマジン】 ハメどり
ハメどり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人一言レビュー

素朴な雰囲気の美少女JDとマッサージからの流れでハメ撮りセックス!
えりなちゃんはかなり敏感で乳首をいじられての感じている表情のアへ感やイクときの全身をビクッとさせながら激しめに感じてるのがスケベでえろいです!
体系も手足は長くてお尻が大きいスレンダーだけど健康的なスタイルでそこに少しだけ小さめのおっぱいが映えていていいです!
健康的でドスケベな素人JDのイキ姿を堪能できるのでぜひ!

可愛さ 4.3
エロさ3.9
ちっぱい度  4.1
おすすめ度4.2

作品概要

出演女優 : 春日えな

とある大学の近隣でマッサージ店を営む、元スポーツトレーナーの僕。店には部活帰りのスポーツ女子が毎日のように訪れる。その中でも気に入った子がいたら、ホテルに誘ったりしているが、成功率はそれなりだ。この日やってきたのは、バドミントン部に所属するえりなちゃん。部活の疲れが見えるボディを入念にマッサージ。この後ホテルに誘おうかと考えたが、他に客もいないし、店のカギを閉めてこのまま店内でヤッちゃえ!だんだんおっぱいやマンコの方へ手を伸ばし、愛撫していくといきなり激しい喘ぎ声が!もしかして待ってた?手マンするとブシャっと潮吹き!店であることを忘れて無我夢中でチンポを楽しむえりなちゃんだった。

動画はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました