※当サイトはアダルトコンテンツを含んでいますので、18歳未満の方は退出をお願いいたします。

半泣き状態なちっぱいパパ活女子の素人マンコに生中出しSEX!【まち】

半泣き状態なちっぱいパパ活女子の素人マンコに生中出しSEX!【まち】 素人
素人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
管理人一言レビュー

おとなしそうで今にも泣きそうな感じの貧乳素人とパパ活をしてゴムなし交渉で生ハメ中出しセックスをする一部始終の個人撮影動画!
おどおどした緊張感のある表情な彼女が言われるがまま脱がされて見える幼さのあるちっぱいボディが素人らしさを感じさせるかわいらしさでいいです!
終始半泣きのような表情で訴えてくるような感じも激しくしたくなるような感じを奮い立たせてきて逆に興奮します!
ちっぱい加減と半泣きな表情が特徴的でいいのでぜひ!

可愛さ4.1
エロさ4.0
ちっぱい度  4.6
おすすめ度4.0

作品概要

出演女優 : 幾田まち

個人撮影になります。今回はショートカットの女子とパパ活して来ました。大人しそうな感じで、P活には不慣れなようで終始オドオドした様子でした。関西から最近上京して来たらしく所々に訛りを感じました。まず最初に服の上からお触りから始めてキスしようとしたのですが、キス顔から緊張しているのがモロ分かりでしたね。その後パンツにお触りしてすでにパンツ内は若干湿っていましたね。ゴムなしで交渉して、無事生ハメすることができました。

動画はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました